明日はGW期間ですがランチバーガーやります | well-paletteのブログ

well-paletteのブログ

9/7に三重県桑名市にオープンしたハンバーガーのカフェです。道産野菜と安心して「食べられる」をモットーに産地にこだわって営業しています。

こんばんは。


本日もご来店いただきありがとうございました。


まったりながらも、沢山のお客様にご来店いただきました。


ありがとうございました。


限定バーガーも、沢山のご注文ありがとうございました。


夕方からもご来店ありがとうございました。


明日は、GW期間中ですが、平日なのでランチバーガーやります。


GWも、お得にランチバーガーよろしくお願いします。



限定バーガーは、変わらず雪の下にんじんのマリネアボカドバーガーです。


沢山あります。


是非お試しください。


明日から木曜日まで、15:00までランチタイム営業です。


夕方は17:00から。


よろしくお願いします。


それでは、明日も楽しいお食事を。