今週末もよろしくお願いします | well-paletteのブログ

well-paletteのブログ

9/7に三重県桑名市にオープンしたハンバーガーのカフェです。道産野菜と安心して「食べられる」をモットーに産地にこだわって営業しています。

こんばんは。


本日もご来店いただきありがとうございました。


まったり予想でしたが、オープン前からお待ちいただき、沢山のお客様にご来店いただきました。


ありがとうございました。


出前館での、ご注文沢山ありがとうございました。


今日も、やっぱり金曜日は、仕込み盛りだくさん。


しっかり仕込みました。


明日からの週末も、限定バーガーは、雪の下にんじんマリネのアボカドバーガーです。


めちゃくちゃさっぱり食べれる限定バーガーだと思います♪


是非お試しください。


おすすめです。



明日もテイクアウトのご注文いただきました。


気をつけてお越しください。



それでは、明日も楽しいお食事を。