試作→金曜から登場 | well-paletteのブログ

well-paletteのブログ

9/7に三重県桑名市にオープンしたハンバーガーのカフェです。道産野菜と安心して「食べられる」をモットーに産地にこだわって営業しています。

こんばんは。


本日もご来店いただきありがとうございました。


まったりDAY。


そんな日もあるさー。


やることやってご来店お待ちしてましたー。


夕方からもご来店ありがとうございました。


スープカレーも、ハンバーガーも色々とご注文ありがとうございました。


今日は、朝から気合い入れて試作の準備。


この美味しさ知って欲しい。そう、赤大根パート3です。笑


パート3は、豆腐を使った和風ホワイトソースで。



バターなしで、めちゃくちゃあっさり。

赤大根の食感、香り、甘味、バッチリ合います。


是非お試しくださいね。


金曜から登場です。


よろしくお願いします。


明日は、定休日です。


有意義に過ごしますよー。


明日は選挙へ。


投票しても何も変わらないですねー。

わかります。


でも、行かないと、意思表示だけはしないと。


是非皆さんすこーし情報集めて、選挙いきましょー🗳


無意味なことは、ある。

でも、きっとチリツモです。


そんな気持ちで明日は期日前いってきまーす。



それでは、金曜日も楽しいお食事をー。