服部農園さんのトマトいっきまーす | well-paletteのブログ

well-paletteのブログ

9/7に三重県桑名市にオープンしたハンバーガーのカフェです。道産野菜と安心して「食べられる」をモットーに産地にこだわって営業しています。

こんばんは。


本日もご来店、テイクアウトのご注文ありがとうございました。


お子様のハンバーガーも、沢山テイクアウトのご注文いただきありがとうございました。


今日は朝から服部農園さんにトマトをゲットしに行ってきました。


天気の具合もありますが、今シーズンも待ちに待った服部農園さんのトマト明日から登場です。



綺麗な真っ赤なトマト。


上手いんだなー。


すぐ使えるように収穫のタイミングずらしていただいていて感動です。


明日からランチバーガーで焼きトマトベーコンチーズバーガー登場しまくりです。


よろしくお願いします。


地のうまいものを😋是非。



今日もカボチャサラダ大人気でしたー。


完売でした。



明日も引き続き北海道産のカボチャサラダ。


北海道産の赤大根のバーガー。


ぜひー。


急に寒くなったので暖かくして過ごしましょー。


それでは、明日も楽しいお食事を。


激辛にしたスープカレーであったまりました〜