最終日沢山のお客様ありがとうございました | well-paletteのブログ

well-paletteのブログ

9/7に三重県桑名市にオープンしたハンバーガーのカフェです。道産野菜と安心して「食べられる」をモットーに産地にこだわって営業しています。

こんばんわ。

年内最終日の本日も沢山のお客様ご来店ありがとうございました。

オープン前からお待ちいただきありがとうございました。

オープン後、どんどん食材がなくなり申し訳ありませんでした。

そして、お待ちいただいたお客様本当にありがとうございました。

年に数回あるかないかの木曜日の営業で、めーーーーっちゃ緊張しましたが、沢山のお客様にご来店いただきアタフタ楽しい営業になりました。

ありがとうございました。

何度も、当店にご来店いただいているお客様も、最終日にご来店いただけて嬉しさMAXでした。

最終日。

全く実感ない。


でも、沢山のお客様にまた来年っと言っていただけて嬉しい限りです。


中々、お話できませんでしたが、皆さんの笑顔のランチタイムやっぱり最高でした。

来年も沢山のお客様に笑顔で、お食事していただけるようもっともっと頑張ります。

今年も本当に沢山のお客様にハンバーガー食べていただきました。

来年もより一層沢山のお客様にグルメバーガー、
ジャンクフードじゃないグルメバーガーを食べていただけるようこだわっていきます。


今年も本当に沢山のお客様ありがとうございました。
より一層笑顔を大切に頑張ります。
来年もどうぞよろしくお願いします。


それでは今年も沢山のお客様の笑顔と笑い声に出会えました。
ありがとうございました。

来年も沢山のお客様の笑顔と笑い声に出会えますように。


{F9E3D672-D62C-4E25-A1A3-4738422BE429}