夏らしい感じがまったくないですね😞

こんなに毎日ジメジメしてるのも辛いです😖
 
8月の定休日
 
8月は休みに変更があります。
13日(日)はお盆休みをいただきます。
 
 
7月の原町祇園祭りも終わりました。
今年も祭りヘアセットさせていただきました。取り忘れもあるのですが一部です。
子供祭りヘアセットのご相談を受けることが多くなってきました。
参考までにご覧ください。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんお疲れさまでした^^
今年は息子も1年生になりだいぶ楽になりました。
お祭りもお友達と一緒にに動いてくれていたのでずっと飲みっぱなしでした。
紺屋町の皆さん色々ありがとうございました。