来月には51歳

はやいとこ華麗に花を散らし朽ちてしまいたい

(何言ってんの?)

わたしは人とうまくやれませんので1人が良いのですが、可愛くてたまんない娘さんとか、同じ趣味で楽しめてる家族や夫婦なんかみると羨ましい。と思う年頃です。


最近なんとなく「終活」気分なのでちょこちょこと終活してます。

クレジットカードを減らすのもポイ活を含めた終活のひとつだったのですが結局3枚どまり。


いまは銀行口座整理をしています。

さすがにひとつにはできないですが…。

ゆうちょはあって良かったと思うことが3年に1回くらいあるのですがネット銀行もあるし要らんかね🤔


私はいちごに毎月お小遣いをあげてました。

彼女は欲しい(かどうかは知らない)洋服も、大好物のおやつもお小遣いは一切使わず私に買わせていたので彼女用の通帳に入れておいてあげました。その銀行が要らんのですが寂しすぎて解約でません。。。



さて、ここ数日夏日によりシャツ1枚で過ごすようになりました。薄着の季節は大好きです。いろんな所で色々なものが垣間見れて嬉。男はみんな同じ気持ちなはず。

今日バツイチ仲間の業者さんと話をしていて、彼は筋トレを初めて4ヶ月、私のように服を着ててもがっちりしてるのが分かるようになりたいとのこと。うん、そうか。こんな細い身体でも一応頑張ってんの分かるのか。つーか照れんじゃんね🤣筋肉で意気投合。次の来客(業者)がドアの前で待っているというのに筋肉談義で盛り上がってしまった🤣


そして終活とはいえまだまだたぶん生きているので投資でお小遣い稼ぎ中。そしてそれ系の用事で銀行へ。

女性行員さんと話していると突然「筋トレしたりジム通いしてますか?」と。

その方もジム通いやランニングが趣味のようでして、素敵な筋肉がチラ見えしてますので。と言われた。

第二ボタンまであけっぴろげている己がマジで恥ずかしかったのだがここでも筋肉で意気投合。シャッターの降りた静かな銀行でカウンターを挟んで筋肉談義で盛り上がってしまいました🤣


趣味?があるって変なところで語り合えておもろいですな。



そんな私の朝ごはんと夕飯です


丸いのは海老と枝豆のふんわり揚げ

Oisix購入の冷食。

そのお隣は笹かまに黒豆納豆挟んでみました。

立たせて撮るのにめっちゃ難儀した🤣


ではでは👋