昨日は朝からカレー!朝カレー!

Oisixのムルグマッカニー(バターチキン)

バスマティライスはレンチン

ルーは湯煎

The、楽チン♪♪



昨夜

火を使わないごはん😁

まだまだ暑いよ。

オクラ納豆冷奴

さつまいも(レンチン)のハニーマスタード和え

鶏ときゅうりの梅サラダ

まぐろカルパッチョ




今朝は目玉焼きのせライ麦パン




手抜きごはんをダラララ~~~っとのせたら

バスタ新宿へむけて出発です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



着きました!



座るところも無くコンビニも一方通行制限かかるほど混雑💦そうか祝日か🤨



まずは腹ごしらえ!

下階ニュウマンへ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そして狙いは定まっております!

こちら↓

満席、予約なしですが5分待ちで入れてもらえました😊



おまかせコースしかございません。

生を頼み~🍻

まずはおちょこで蜆の一番出汁、濃厚で美味しっ

もずく。石川、能登っていったかな。一つ一つ産地も紹介してくれるのだけど忘れたなー。美味しかった。



そして幸せの始まりです😍👏











美味しいものでおなかいっぱい!



バス乗車時間10分前。

ウキウキでトイレを済ませたがトイレに朝ごはんを忘れてきた💦3分もしないうちに取りに戻ったのにもう無かった🤣🤣🤣


もうかう時間ない…。

夜行バスで寝るだけ、起きたら上高地です。