このところずっと物欲がなく、でもなんか買いたい気がして楽天やAmazonをひらき無理やり何か欲しいものを探すのだけど見当たらない。
ザックもブーツもあるものが気に入っていて満足してるので何を見てもビビっとこないのですよ。
結構一途なんですねわたしw
毎週のように山に行ってるのだけど気がつけば服の選択肢があまりなく同じのを着ている😂
夏に涼しく快適な短パンとノースリーブが1着ずつしかないのが原因なのである!
そう思ったらようやく物欲ふつふつ。
ということで最近お気に入りのBRINGのオンラインショップでノースリーブを買い足すことにした。
今持っているノースリーブもBRINGのもので、グレーなのに汗が目立たないし何より乾きも速くてサラッとして着心地が良いのだ。
ちなみに最初にBRINGで購入したのはWUNDERWEAR HOODIEというベースレイヤーなのですが、その着心地と性能が気に入りBRINGファンになったわけなんです。
これの色違い↓
HPを徘徊、カートに品物をいれ購入ポチ。
それが今夜届きました😆
ババン!
って、ノースリーブ買い忘れてんじゃんね😂😂😂
新しく出たっぽい靴下とボタンシャツ(しかも長袖)を買ってしまいました。
いやー、もう触るのも嫌なほど暑苦しい…
先程ノースリーブポチリ直しました🤣
ちなみにパンツは山と道のが動きやすくてポケット位置も良くて気に入ってますので色違い買いました。
山と道のノースリーブは生地が弱くて使用1日で穴が開きましたのでもう二度と買いません。
メーカーによって得意不得意ありますよね。
そして、BRINGは購入すると衣類の回収袋が同梱されてます。
この封筒に入るサイズのみの回収なのでTシャツくらいかな。送料はこちらもちですがリサイクルに貢献できるので着ない服を送りたいと思います😊