1番可愛かったEMMA(ブッシープレコ)が★になってしまいました。

状態から見た調べによると寿命(5~6年らしい)みたいです。我が家の水槽でも寿命を全うさせてあげられたので良かったと思うのですがやはり悲しいです。。。


やっぱりもう生き物はやめようかな






今朝はいつも通りに起きたがサッと朝食をすませ
1つ前のブログで書いた通りお客さんの自宅へ伺わなければなりません。


1泊で山歩きするつもりだったので食材もあまりなく。


冷凍保存しておいつシャウエッセンとライ麦パン

それに目玉焼きを焼く。

パンと目玉焼きとソーセージって最高です。




夜はエビチリ

李錦記のチリソースとケチャップなんかで適当に作ったわりに美味しかったです




ただいま今朝謝罪したお客さん待です。

スムーズに和解が進むよう従業員と話をして段取りをつけてきましたよ。


すみませんでしたと謝る従業員。


俺に謝るなら最初っからお客様に謝りなさいよ…


では👋