来週夜行バスで燕行こうか思ったらバスが運休やった😂

の前に天気悪いみたいね…今日行けば良かったわ。


朝食でのタンパク質摂取が最近少ないので今朝はPOWERサラダ💪

サッパリ春雨ときゅうり&もやしに魚醤漬けチキンとゆで卵まぜてみた。




庭仕事前に午前中はチャリ旅~

田んぼド真ん中みちからのトウモロコシ畑脇をスイスイ



隣町で人気のカフェにやって来ました。

片道約17km、程よい😊

営業時間から15分後に着いたが10組待ちの16番。

まぁ…暇だしチャリで来たし待ちます。



30分ほど木陰で待ちクールダウン

カウンター席に案内される

全てのランチにおかずバーがつくそうだ😆

ごはん・スープはおかわり自由

おかずバーは1度きりだが残ったらテイクアウト可能

4種類のデトックスウォーター



こんな感じで控えめに盛ってきました


メインはデミグラスソースのロールキャベツ


会計の時にJAFマークを発見したので会員証を見せたらプリンを貰えました😁👏


帰路もチャリ

まっすぐ家路についても50分。

2箇所寄りたい所があったのでプリンは外のテーブルで食べてから帰ることにした。満腹です🐷



今夜は…煮込みハンバーグ

準備をしてきてしまっているから変えるつもりは無いのだけど、分かっててなぜちょっと被った感じのデミグラロールキャベツを食べてしまったのか。

満腹だからかなんなのか煮込みハンバーグ欲が半減してしまったよ("'._.)



とりあえずヤングコーンを買ってきてみたので焼きましょう


もじゃもじゃのヒゲが美味しいんだそうだ。

燃えんようにアルミ巻く↓

ガス台のグリルで様子見ながらこんがり焼き目つけて醤油でいただきます




予定通り先日のミネストローネ使って牛100%なじゅわじゅわハンバーグを煮込みにして完成

しかしやはり肉欲もこってり欲もランチで満たしてしまったためにあまりウキウキしない。

マジ失敗した😂カナシー👋