静かな路地でチチチというハブのラチェット音聴きながら流すのがたまらぬチャリ生活



朝はたっぷりある三つ葉をどうにかせなあかん!てことで1束使ってだし巻き玉子~
ロール状にしようとしたけど歪んじったー

あとは残り物。


卵2個のほうがごま油小さじ1より脂質が多い

朝から卵2個とると1日トータル脂質オーバーになります😂




夜はまたそうめんにします~


冷蔵庫にあったもの掻き集める

オクラ・トマト・黒酢もずく・小葱・大葉

これに麺つゆと鶏ガラちょっぴり入れて作ったツユでサラダそうめんにしました。

間引いた人参の芽をトッピングして完成~


お隣は飽きもせずいつもの鶏3部位ガーリック炒め

美味しかった。

ごちそうさま~😆👋🏻゛