我が家から20分くらい歩きその周辺にある居酒屋へ。1人でたまに来てみようと思いつつ今回みたいなきっかけがないと案外来るチャンスが少ないもんです。


だいたい4件に的を絞り、以前から気になっていた海鮮が売りらしい居酒屋へ入るも刺身数点のみで品切れだそう🤣

美味しくいただき、次なる店で飲み直しおでんとお茶漬けで〆

居酒屋もステルスで頑張っているのかアルコール濃度かなり薄い気がする。

まぁそれでも楽しい気分で夜風にあたりながら歩いて帰るのは気持ちよかった😊


翌日、なぜだか車の免許が没収中の私のために友人が車をだし資材の多いホームセンターへ連れて行ってくれました😂♡



友人達と別れ夕刻前からちょいと作業開始。

ほんとにホントのお陰様様で目隠し兼片持ちパーゴラがだいぶ形になり、目隠しとしての機能は完璧になりました。ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ




屋根?パーゴラ上部?用のカットもだいたい同じくらいに切れました

あれ?1本めちゃくちゃナナメってる😂??



物置の荷物配置も変える。

奥に詰め込んでいたタイヤを手前に持ってくることで、まったく使えなかった奥の棚が使えるようになりました😁これだけのことでかなり快適!



そして夕方

ねこーずの子守り(ごはん)を頼まれているのでチャリを走らせ老婆宅へ。


いったん家に戻りサックス練習と夕飯のちまたねこーずの所へ🚴💨ラッキーなことにずっと陽気が良いので自転車ライフがかなり楽しいです😁😁😁