ホテルの部屋はアップグレードされ高層階のラージツインで広々でした😁

夜は優雅にバーに繰り出そうと思ってたのに居酒屋の黒生中2杯で満足してしまったw弱いってつまらんね。


朝ごはんはブッフェ



TKGとか千葉産のものを沢山使ったごはんのお供色々😄


サラダもフルーツもこの深型の皿を使ったのですが

見た目より重い皿だなーと思っていたらに何故か2回とも2枚重ねて取っていた🤣



講習2日目、

8時50分までに着席していないと受けられないそうのであまりゆっくりできません。

昨日買った靴を早速履いて向かいます

駅前は学生や会社員わらわら



連節バス

今日もバスにはのらず歩きましょ~。

新しい靴だし気分は上々⤴⤴⤴

2日間とも天気で良かったな~😄😄😄




色々な身体能力?反射神経、反応速度、操作の正確性など検査やテストの結果は5段階の5でした。

5が良い方ですよ。

今回の講習受講者の中で5は私1人だそうです😁👍🏾

備考欄に「せっかち」と書かれてました。

知ってる…。


反応速度などがはやい分、雑になりがちだから気をつけろということだそうです。


ちなみに動体視力検査は最悪判定のEでした😂



ま、というわけで無事に2日間の講習を終え

90日の免停処分が45日減で7/4までと決まりましたよ。

あとは罰金刑がいくらくるかですね。



夜はお仕事です。

チャリのライトを充電し忘れていたので徒歩で行きました😂今日も1万歩くらい歩きました。

そしてこのあとジムです。

ジムに行くのも徒歩か、充電終わればチャリか…。車乗れないってのもいい運動になるな。いや、なりすぎるな。すでに疲れた🤣



夕飯はOisix冷凍チンして焼くだけで済ませました。

ちなみに豚肉の和風トマトカレー炒めです。