この鉢と台、DAISOです。

ちょっと可愛いと思うのですが🙂

2個で220円、百均侮れない…



ベランダで瀕死だったサボちゃんたち、救済成功で元気なこたちにもミニ鉢セットをAmazonでポチり植え替えてあげました



さて、

20日より4日後の今朝の測定

体重58kg▶︎56.2kg(マイナス1.8kg)

体脂肪率14.1%▶︎13%(マイナス1.1%)

はやい、はやすぎる。


なかなか体重減らん!とボヤいていた時が嘘のように減るのがはやい。

しかし見た目はあんまり変わらない気がしている…。

単なる水分量の変化かな?


引き続き今日もPFCバランスを3:2:5にするよう頑張った。



今日の朝食



低脂質・低カロリーかつ高タンパクの笹かま

これに辛子明太ばらことクリームチーズを挟んで海苔巻いて焼いた😍

米を75gと、いつも食べる量の半量にしたが多少カロリーオーバーなので昼を減らして調整。

もともと朝昼共に食べる量が多いのでどちらかは減らしていけるといいと思う。




夜はむね肉の解凍を忘れたのでササミを買ってきた。

大葉をまぶしてパン粉焼きにしてみる。

パン粉を少なめにしたせいでパン粉焼き感が全くなかった🤣こんなんならもうパン粉要らんかったw



山友のバニーちゃんが納豆×キムチにヨーグルトが合うというのでマネしてみた


かなりクリーミーでまろやかだった。

もしかしてパスタソースになるかな🤔

クリーム系パスタは好みじゃないけど今度やってみようと思った😁

では~👋