最近見たアマプラ

(再見作品もあり)

良かった作品、太字

凄く良かった作品、太字赤

イマイチな作品、グレー




観た映画を記憶出来ない初老の脳ですから備忘録的にここにタイトルをメモっておりました。


今回見た僕のワンダフル・ライフ

映画の評価(星の数)が良かったので選び、何の情報も得ずに見始めたのですが

ペットロスから立ち直れず、いつ死んでも別にどーでもええわ😑と思って過ごしている私の心を深くえぐったので公開ブログにしたくなりました。


動物好きなら涙ぐんでしまうシーンがちょいちょいあったのですが…予想もしてなかったラストでボロボロと大粒の涙を流してしまったわけなんですね。


そんなことが本当に起こるなら頑張って生きていたい🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

なんて本気で思ったピュア男49歳。





最強のふたり

ショーシャンクの空に

ジョーカー

シンドラーのリスト

護られなかった者たち(邦画)

エスター

チャーリーとチョコレート工場

ワンダー君は太陽

ワイルドスピード

ワイルドスピードX2

ワイルドスピードMAX

ワイルドスピードMEGA MAX

ワイスピEURO MISSION

ワイスピX3TOKYO Drift

ワイスピSkyMISSION

東京リベンジャーズ(邦画)

進撃の巨人 シーズン1   1-25(アニメ)

進撃の巨人 シーズン2  26-37 (アニメ)

進撃の巨人 シーズン3 38-59 (アニメ)

進撃の巨人 シーズン4 60-77 (アニメ)

進撃の巨人 シーズン5 76-87 (アニメ)

進撃の巨人 シーズン6 88-90 (アニメ)

ライフ・オブ・パイ

メンズランナー

スクリーム

メンズランナー2

メンズランナー3

きのう何食べた?シーズン1(全12話)

きのう何食べた?お正月スペシャル2020

劇場版「きのう何食べた?」

デイアフタートゥモロー

ミレニアム ドラゴンタトゥーの女 

祈りの幕が下りる時(邦画)

ひとくず(邦画)

オットーという男

RED

幸せへのキセキ

エクスペンダブルズ

BLUE GIANT(アニメ)

僕のワンダフル・ライフ