HONDA APE50

エンジンバラしてボアアップしたりバフがけ楽しんだりあれこれ学んだ1台。



HONDA TLR200

林道ツーリング

丸太越え、丸太ごけ

吹っ飛んで顔面着地とか、これも色々学んだ1台



HONDA モンキー改

純正フレームを手に入れて、ボルト1本、ワイヤー1本から買い集めて作ったバイク。

初乗りした時に後輪外れて焦りました🤣🤣🤣



HONDA GB400TT MKⅡ(86年)

カッコイイしかないがSR400も欲しかったな。

今買うならオフ車だなー。もう乗らんけど。



YAMAHA シグナスX

ノーマルのとき↓

友達が買ったから買ってみた。

125スクーターいいよねぇ。

もう乗らんけど。



とらなちゃん



昔のバイト先に迷い込んできた仔猫

誰にも寄り付かず隠れていたのに私にだけ寄ってきたので連れて帰りました😊




庭猫 おかあさん(名前です)

凄く優しくて頭のいいコでした😊





ピーちゃん(子供が名付けた)



もじょもじょ1人で喋ってたけど「いちご〜」って言葉だけハッキリ言えたw



コロちゃん(子供が名付けた)

飛ぶのが下手で走るのが早かった🤣



マスク(名前です)屋根ねこ

アオの友達でした😊




星になるちょっと前のいちご



頑張ってたね。早く会いたい。


心友との初登山(金峰山)



このコは最近「母」になりました😊

登山はもうしないのかな~




カッコイイわたし(鳳凰三山)





お山の親友と。(焼岳後の上高地)



ボクら皆に兄弟だと思われてる(北ヤツ)




カッコイイわたし(北岳)




尾瀬~(iPhone待受w)




このメンバーで初登山




カッコイイわたし(金峰山)




カッコイイわたしたち(谷川岳)




カッコイイわたし(蝶ヶ岳)





バニーちゃんと(空木岳)