自分との付き合い方✨ | パーソナルカラー講師小島知実♡自分の魅力を開花して思い通りの人生を♡

自分との付き合い方✨

おはようございます☀
小島知実です。


〜〜〜〜〜

悟りとは差を取ること

〜〜〜〜〜


とある尊敬する経営者が
お話ししてくれました。


悟ることとは
苦行することだけではなく
他人と自分を比べることなく
差を作らないことだと


ついつい人と比べてしまいがち

だけど
他人と自分は違って当たり前で

唯一無二の存在である自分を
受け入れ
解放していくことが悟りだと。


決して
ネガティブな感情が良くない
ことなのではなく
そう思っている自分も受け入れ
そして解放(手放)していく。


そんな風に感じている自分
にしっかり向き合ってみる。


そしてどんどん自分との
付き合い方がわかって
自分を好きになっていく。

そしたらみんながハッピー♡


究極の悟りって
幸せで在ること❤️


今日もまたまた暑いけど
幸せいっぱいな
1日でありますように❣️
小島知実🌹