Amebaブログ

『47歳からのススメ』


この頃、通っていたアカデミーから

提出された

CM書類選考

通過音譜

汐留のビルでの

オーディション会場へ。


花王ヘアケア商品』



その選考の中で

審査員さん?

スタイリストさん?が

何かを計測する機器を持って

1人1人

『髪をその機器をあてて』

記入していました。


その後、

正面、横顔、後ろ姿。

1人1人アングル確認。


最後は、

絵コンテ渡され、

3人1組で

その絵コンテを頭に入れ

合図と共に開始。


それを録画していた。



後日、

CM出演決定の知らせあり爆笑

指定日に鶴見のスタジオへ。

終日撮影でした。

ランチは、

ケータリングで、

好きな食べ物を好きなだけ!

美味しかった〜ラブラブ


この頃から、

ワタシは髪に関する

お仕事に恵まれました。

だから、ということもあり

ずっと髪をたいせつに

してきました。


髪=頭皮


my竹ピンブラシ(MOON KISS)


宝石赤頭皮のマッサージグッ




音譜竹ピンブラシで

   頭皮のマッサージ

してきたワタシは、


✴︎抜け毛

✴︎頭頂部の薄さ

✴︎頭皮丸見え

✴︎前髪生え際ゾーンの薄さ

✴︎白髪


合格気にならな〜い{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}