お客様から、東京&大阪お土産をいただきました!
 

私は、香り豊かなバターとつぶあんが大好き♥

という情報をしっかり伝えて爆  笑

いただきました。

 

あいにく体調を崩されて賞味期限となったお菓子もあったそうですが・・・

 

このクッキーサンドは、羽田空港限定。

わざわざ並んで買ってくださったとか。

パッケージもおしゃれです。

 

私は、このお菓子が大好き。

 

元々は、ハバナサンドを基に開発したものです。

砂糖、コーヒー、そしてラム酒で有名なキューバのハバナサンドをベースに

10年かけて開発されたものなんです。

ニューヨーク!というのも、気持ちが上がります♥
トロトロのキャラメルと、さくさくのクッキー、チョコレートのコーディングが

いいバランスです。

 

image

 

 

お次は、大阪。

image

 

まるでお花のよう。

こんなかわいいお菓子、知らなかったです。

 

image

 

お花のように可愛くて、食べるのがもったいないほどです。

 

ありがたいな〜

GWに突入し、変わらず仕事が続く私。

合間のティータイムを楽しみたいと思います。

 

感謝!