優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

潜在意識から受け取ったメッセージ

 

 

「私はまだまだこんなもんじゃない」

 

 

まあまあ大きなことを言ってるな!と

思ったのですが^^

 

 

もっと幸せになっていい

もっと豊かになっていい

 

 

という「受け取る」ことへのメッセージ

が強いように思いました。

 

 

自分を知ると自分の望みが分かります。

自分がなりたい幸せが分かります。

 

 

一華五葉さんのお話で出てくる「一億総別世界」

自分がなりたい幸せというのも誰一人一緒の人はいないということです。

 

 

自分の幸せは自分にしか分からない。

そして自分を幸せにする方法は自分が知っているんだなと今深い気づきを得ているところです。


 

 

下の写真は沖縄の水族館で撮った写真ですが......

 

 

いろんな種類のお魚さんがいて

みんな同じ方向を向いているわけけではなく

でもぶつかることなく

自由に気持ちよく泳いでいるお魚さんたち

 

 

 

 

 

 

 

 

人間もこれでいいんだなと思います。

これこそ「一億総別世界」

 

 

 

望む世界を生きようとすると、

今まで見えてなかった世界を見ようとします。

 

 

 

見えてなかった世界

これは自分にしか分からない。

というか自分はずっと知っていた。

という表現が合うのかもしれません......。

 

 

 

そのために今までの経験、体験があるとしたら!!

 

幸せになれないはずがないのです。

 

 

 

一華さんのメッセージの中でも言われています。

「人は幸せになると決めて生まれてきた」

 

 

 

2023年は風の時代が本格的に始まる前の予行練習のような年だったのかなと私は思っているんです。

幸せと豊かさ、そして愛が溢れた世界を見せてもらいました。

それを加速してくのが風の時代のような気がします。

 

 

 

 

一華五葉「お金の学校」は、

投資などお金を増やす方法を教える講座ではありません。

 

 

  「お金の学校」について私がお話ししている動画はこちら↓

 

 

 

 

 

「お金の学校」紹介ページ↓

 

 

 

 

 

 

 一華五葉「お金の学校」講座申し込みはこちらからお願いいたします↓

 

https://ws.formzu.net/dist/S852222467/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一華五葉さん初出版 ↓

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の本↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 
 
 
 
 
ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です。

2024年私が選んだ色はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

今日も最高にハッピー