優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

今日は魚座新月(18:00)を迎えると同時に一粒万倍日

まだまだ冷たくて寒いですがお天気もよく気持ちの良い日でした!

 

 

 

一華五葉さんの星読み

一部ですが、私が気になったところをピックアップします。

 

 

魚座は直感力、アイデア、インスピレーションなどの気づきが降り注ぐ新月になるそうです。

そして新しい価値観が生まれるとき。

 

 

 

閃いたらメモメモ書きとめておきましょうね^^

私はすぐ書かないと忘れてしまうことがあります!!

 

 

 

それから、私には  ”無理”  ”できない”

と諦めていたことが調整されて再生、復活する新月。

 

 

 

一華さんの今朝の朝活ライブでのお話で、

 

「〇〇だからできない」

 

例えば知識がないからできないと思っていると、

知識がないことが目につくというお話がありました。

 

それは悪いことダメなことではなく、

そこにはこうなりたい願望があるということ!!

 

 

 

自分が欠けてると思っていることや揺れた感情を

自分で捕まえることの大切さ、そして自分を知るということでした。

 

 

 

 

一華五葉さんの3月10日朝活ライブ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を知る」

 

 

それは自信に繋がっていくと思っています。

私は自信と聞くと自信満々という言葉を連想してしまっていましたが、

(自信満々という言葉が苦手)

そういう自信ではなく、自分を信じることができる自信のことです。

 

 

 

自分のことを知ると、時に自分のことがとっても愛おしく思えることがあります。

どこに意識を向けるか!!

 

 

 

自分の最高の幸せを目指すということは、自分を知ることが大切。

外側に飲まれないためにもあらためてそう感じた新月でした。

 

 

 

皆さんはどんな新月を迎えていらっしゃいますか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の学校 紹介ページ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一華五葉さん初出版 ↓

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の本↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 
 
 
 
 
ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です。

2024年私が選んだ色はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

今日も最高にハッピー