優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

白サギさんと黒サギさん!?

まるで人間のようなところを見てしまいました(笑)

 

 

仲良く揃って歩いているんです!

口ばしでつつきあったり少し飛び立ってみたり、

それでも歩調が合うんです。

お話ししながら歩いているかのような感じです。

 

 

「運がいいよ~わたし」(笑)

 

 

 

 

 

 

最近よく白サギさんとカモさんは見かけるんです↓

白サギさんがときに大きな白サギさんになっていたときはびっくりしました!

いつも一緒の白サギさんじゃないみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

出勤途中、近くに誰も居ないのを確認したら

「行って来ます」

「見守ってくれてるの!ありがとう」

などと話しかけています(笑)

振り向くんですよ!!

 

 

 

 

 
この白サギさんと出会うとき、
私のことを応援してくれているんだなと思っているんです^^
 
目の前を羽ばたいて見せてくれたときなんて、
 
「羽ばたけ羽ばたけ」と言ってくれてるんよね!?
と思うんです^^
 
 
それを夫に話したら、
 
「幸せやね~」と笑っていましたが......
 
 
 
私、小さな幸せを拾うのがだいぶうまくなっているんです。
 
それはきっと意識が幸せに向く習慣をつけていることに繋がっているのではないかと思います。
 
 
”成功=習慣”
 
一華五葉さんのお話でよくでてくる言葉です。
 
 
 
幸せが幸せを呼ぶ
今はこの言葉も理解ができるようになっています。
幸せのスパイラルを自分で作っていけるということ!!
 
 
 
人生良いことばかりが起こるわけではありませんが、
何か起こっても戻る位置が分かっていれば
幸せは続いていくと思っています。
 
 
 
何度か私のブログに登場している白い鳥は白サギさんのようです。
私は白サギさんから自分に良いようにメッセージを受け取っていましたが(笑)
とても嬉しいスピリチュアルメッセージがありましたので、ぜひ読まれてください。
そして白サギさん、黒サギさん、カモさん見かけたら喜んでください^^
 
 
 
白サギさん
*神の使いとも言われる縁起が良い生き物
(白い動物は神の使いと言われているようです)
*幸運に恵まれるサイン
*人間関係が良好になる暗示
*金運アップの前兆
 
私がとくに響いたのは、白い鳥は美しさや愛、上品さ、誠実さなどの象徴と言われているところです。
 
 
 
黒サギさん
*チャンスや成長の兆し
*困難な状況や変化の中で私たちに新たな展望をもたらしてくれます。
 私たちはそのサインを受け取り、自分の可能性を信じることで、
   成長や成功への道を歩んでいくことができる。
*自分自身の力を信じ、未来への扉を開くことができる。
 
 
 
カモさん
*素晴らしい自由や平和を象徴する鳥
*伸びやかに泳ぎ、どこまでも羽ばたいていくカモは、
   しがらみや一つの場所に囚われない自由さを表している。
 
 
 

羽ばたく瞬間や飛んでいるところを見るのはとてもラッキーで、

大きな幸せが訪れる可能性が高いと書いてありました!!

 

 

 

 このブログを読んでいただいた皆さまにも同じように幸運、開運、ラッキーが訪れます♡

 

 

 

 


 

お金の学校 紹介ページ↓


 

 



 

 

 

一華五葉さん初出版 ↓

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の本↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 
 
 
 
 
ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です。

2024年私が選んだ色はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

今日も最高にハッピー