優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

「使命」

 

 

と聞いてどういうイメージをしますか?

 

 

私は何か特別なことをすることが使命

何かできることを探さないといけない

使命がある人は特別な人

 

 

というようなイメージがありました。

 

 

でも一華五葉さんのお話しで響いた「使命」

とは、自分の大切な命の時間をどこに使うか!?

ということでした。

 

 

自分が幸せになるためにどこに時間を使うのか?

意識していますか?

 

 

自分の幸せのために知識を得るということは大切なことだなと思っています。

 

「生きやすくなる」

 

ということに繋がっていくからです。

 

 

 

私は一華さんのことを信じ自分を信じて進んでいます。

自分に軸が通ったような力強さ、ブレない私という変化が

ここまで突き進ませてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

一華五葉「お金の学校」について私の想いをお話ししています。

動画はこちら↓

 

 

 

 

 

私の変化を優しさ溢れる言葉で紹介していただいたブログです↓

言葉にできないくらい嬉しくてありがたい内容でした♡

 

 

 

 

 

リブログしていただいたともちゃんの活動

四柱推命×宇宙の法則 たにぐち ともこさん↓

 

 

 

 

 

こちらは読んで確認できるお金の学校 紹介ページになります↓

 

 

 

 

 

天赦日、寅の日、一粒万倍日というトリプル開運日に合わせてお知らせをすることができました。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

4月6日スタート 毎週土曜日9時~10時 全5回

*最後の5回目は連休のため次の週になります。

 

4月9日スタート 毎週火曜日20時~21時 全5回

 

最後の5回目は30分長く取っています。

日にちの詳細は申し込みページに掲載しています。

 

 

 

ぜひ皆さまと共に「お金を得て幸せになる」ことを目指し幸せを加速していけたらと願っています。

 

 

一華五葉「お金の学校」講座申し込みはこちらからお願いいたします↓

 

https://ws.formzu.net/dist/S852222467/

 

 

 

 

 

 

 
 

 

一華五葉さん初出版 ↓

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の本↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 
 
 
 
 
ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です。

2024年私が選んだ色はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

今日も最高にハッピー