優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

悦ってる手相セラピスト/布ナプアドバイザー®としてご活躍され、

未来手帳シェア会を主催されている小川めぐみさんが、

私のことをインスタやブログでシェアしていただきました↓

 

 

 

 

 

ワタナベ薫さんが伝えていたことで、

 

悲しみへの共感はほとんどの人ができる。

ほんとうにいい人というのは、

”幸せや成功、願いが叶ったことを喜べる人”

 

という言葉が私の中に残っています。

 

 

 

人のことを喜べる人

応援できる人

 

素敵ですね!

ほんとうにありがたいです♡

 

 

 


めぐみさんについて詳しいことはこちらから↓


 

 

 

 

下のリンクはめぐみさん主催手帳シェア会のメンバーの紹介です。

こちらもぜひサイトをご覧ください。

 

 

 

 

四柱推命×宇宙の法則 たにぐち ともこさん↓

 

 

 

 

 

 

布ナプキン屋 きゃさこさん↓

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツ&フラワー教室 れみさん↓

 

 

 

 

 

 

サンキャッチャー/マヤ暦/天然石 freesia♡ようこさん↓

 

 

 

 

 

 

 

一華五葉 お金の学校の紹介ページをペライチで公開しました↓

一華五葉 公式ページにも反映していただく予定ですが、こちらはもうしばらくお待ちください。

 

一華五葉 お金の学校 講師紹介へ飛べるようにリンクを貼っています。

どうぞよろしくお願いします。


 

 

 

 

 

 


 

一華五葉さん初出版 ↓

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の本↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 
 
 
 
 
ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です。

2024年私が選んだ色はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

今日も最高にハッピー