優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

孫の1歳のお誕生日のために夜な夜な仕込み次の日のために玄関でスタンバイ↓

可愛い^^

(セリアとDAISOクオリティ高い!十分です!おすすめ~)

 

 

 

 

 

 

やってる私がワクワク(笑)

サプライズ好き!楽しい^^

 

 


この写真には写っていませんが、お嫁さん側のご家族も一緒にお祝いしました。

両家とも初孫

小さな小さな孫が私たちに愛ある豊かさを教えてくれたかけがえのない1年でした。

 

 

 

 

 

 

人が根底にあるもの、望むものは「愛」じゃないかなと思います。

 

 

愛を忘れていたり、感じないようにしていたり......そうすると不安や心配が大きくなる。

本当に純粋な愛というのは豊かさが大きくなる。

 

 

 

愛の形、表現の仕方が人それぞれ違うだけ。

 

 


私は「愛」なんて言葉に出せない人でしたが、

人間だからこその愛を経験、体験をしているのかもしれませんね。

 

 

 

そしてなんといっても愛は人を笑顔にします^^

最強です。

 

 

 

孫が教えてくれることはとてつもなく大きくて温かいものです♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

kenji さんの2冊目の本↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 
 
 
 
 
ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です。

2024年私が選んだ色はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

今日も最高にハッピー