優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

つかまり立ちをしていた孫がいつの間にか支えがなくてもちょっと立てるようになりました。
本人もそれが嬉しくて立とう立とうとしている姿がとっても可愛いです^^




 
人間の本能ってすごいな......と忘れていたことを思い出させてくれるような孫の成長です。
順を追って1つ1つできることが増えています。
 

 
立つことなんて誰も教えていないのに!?
立つことをあきらめないで何度でも挑戦します。
疲れたら休みます(遊んでいても!)笑笑
 
 

それがいつからか......
挑戦しなくなったり
疲れても休めなくなったり
 
 

人生の経験は真っ新なものにいろんなものをくっつけていくんだろうなと思います。
 
 
 
”人は幸せになるために生まれてきた” ことを忘れないように、
知恵や知識を知ることはとても大切なことだと今はよくわかります。
学校では教えてくれない生きるためのヒントというんですかね!!
 
 

くっつけなくていいものがある!!
 
 

潜在意識のこと
脳のしくみのこと
人生に取り入れると人生が変わる
 
 

今受講している一華五葉さんの「お金の学校」での学びも半分が終わりました。
 
お金=感謝ということは聞いたことがあるかもしれませんが!?
もっと深いしくみ!?だったり、自分の価値と直結していることだったり
知識を習慣にすることだったり
 

人を鏡にして自分の気づきに変えたり
環境や外側のせいにするのではなく”自分”なんだというパンチをくらったような目覚めるような学びの最中です。
 
 

孫の誕生(存在)は私の人生を大きく変えようとしているようです。
小さな体の孫が私たち大人に教えてくれることはとても大きいです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です↓

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の新刊↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます