優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

とつぜんですが、自分の思考を意識していますか!?

 

 

私は今、星の伝道師 一華五葉さんの ”お金の学校” で学びをはじめたところです。

 

 

思考、自分がいつも何を考えているのか......

点検することの大切さを教えてもらいました。

 

 

そこで気づいたことは、

何かの拍子で過去に意識が向き大変、つらい、嫌なことを思い返していた瞬間に

ハッとしたんです。

 


「こういうことか」と!!

 


大変、つらい、嫌に意識が向いている。

 

 

そういえばずいぶん前に別の人から受けたセッションで言われたことを思い出したんですが......

 

 

「はい!終了」と言ってその思考をストップさせるというもの。

 

 

無意識だと ”つい” 要らぬ方の思考になってしまっているときがあるんです。

 

 

”成功は習慣”

 

 

こういう小さなことができるかできないかが、

自分の人生を大きく変える鍵だということ。

 

 

気づいたら戻す

気づいたら戻す

 

 

脳の仕組みを味方につけていくんです。

 

 

脳の仕組みなんて学校では習っていないですよね!?

 

 

人が幸せになる方法

じつはとてもシンプルなことかもしれません!?

 

まだはじまったばかり、しっかり学んでいきたいと思います。

 

 

 

 

話は変わり最近のちょっとおもしろい話を(笑)

見えない力に応援されているなと気づかせてくれる白い鳥(笑)

 

 




 

出勤途中に慌てて撮ったんです

「行って来ます」と声掛けたら、こっちを振り向くんですよ!(笑)

誰かが姿を変えてそこにいると思わせられる鳥(笑)

 

 


たとえば自分を大切にすることに気づいたような次の日に見ているような気がします。

 

 


もしかしたら宇宙元旦の日に見た白い鳥なのかな......(ブログに書いています)


「いいぞ!その調子」とその姿から勝手に応援されていると思っている最近の私です^^


 

 

 

 

 

 

 

 

ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です↓

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の新刊↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます