優しいあなたへ

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

お盆休みに入ってすぐに未来手帳のシェア会に参加しました。

お盆はメンバーの皆さまと予定が合わずこの日は私ひとり。

 

 

 


 

 

めぐみさんのブログはこちら↓

 

 

 

 

この日めぐみさんに言われ嬉しかったことがあります。

「ブログ読みたいたいから書いてほしいわ」

 

 

更新が止まっていたので声をかけてくれました。

まったりしすぎると更新のタイミングも分からなくなり日々過ぎていました。

読んでくださる方、いいねを押してくださる方本当にありがとうございます。

 

 

8月はとても吉日が多いそうでライオンゲートも開きましたね。

そして今は金星逆行中でもあるそうで、練り直しや調整の期間でもあるそうです。

 

 

私はお盆に入ってすぐ気持ちが下がり顔色が変わるようなことがありました。

久しぶり重い感じで引き戻されそうな感じ。

 

 

運良くその次の日にめぐみさんとお話しできたので、引き上げてもらえました。



少し前に「今をどう生きるか」という映画を見ましたが、


人生は光と闇どちらにも行けるということ。

人生は自分でつくれる。

人生は自分で選べる。

ということを感じ取っていたので、



めぐみさんとお話ししたことを思い出しながら自分の内と向き合うことで気づきを得ることができました。

そのうちの一つ



いくらすごい人の言葉であっても、


自分が何を信じるか

自分が何と信じるか

 

と考え私は私を信じることを強く思いました。

 


「自分を信じる」

ということを再確認させられたようでもありました。

今まで私が出来ていなかったこと!

でもこれができるようになると意識すると、

私は私でいいと自分にOKが出せます。



このブログを読んでくださる皆さまは8月に入って何かしら気づきとなるような出来事がありませんでしたか?


8月31日の満月に向けて、

自分の幸せ(望み)に集中していきましょう^^






 


 

ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の新刊↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます