優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 



最近思わず笑ってしまうくらいびっくりしたことがありました(笑)

なんと我が家の冷蔵庫約22年!?も使っていたようなんです。




買い替えする際に、

何年製かな?

どこに書いてあるかな?

って探すと"2001年製" と記載されてました。

(そこの写真撮ってなかった!)




お店の店員さんもびっくりしてました!!(笑)


実は聞いてみたんですよね......

何年製と書いてあるものはその年から翌年くらいまでに販売されるようです。

やはり約22年!!



我が家は最新家電があるような家ではなくて、

ほぼ壊れたら買い替えるという感じかな。




でもそんなに長い間使っていたのかな?って信じられないんですよね(笑)

まだまだきれいなんですよ!

光が当たって汚れているように見えるかもしれませんが、柄というか模様です。

 

 



 

 

そしていつ購入したのか覚えていないんです、、、
中もきれいでしょ?(笑)

 

 


 

 

冷蔵庫の下から水漏れがしだしたので今回買い替えになりました。

 

 
 
子どもたちが成長する間ずっと頑張ってくれたんですよね!
おかげさまで家計にはエコになりました^^



スピリチュアル的にはエネルギーの上昇かもしれません(笑)
 
 
 
未来手帳に子どもたちとご飯を一緒に食べると書いています。
子どもたちの近くに住むようになって、
孫が産まれて、
本当に子どもたちと会う機会、食事をする機会が増えました。

 



大学から離れていた経験があるから、近くにいていつでも家族が揃う嬉しさを感じています。

そして家族が増えて益々楽しい。




かけがえのない家族

かけがえのない時間




皆んなで食卓を囲む団らんを豊かにしてくれる新しい冷蔵庫がまた私たち家族を見守ってくれる^^

これからまた新しいステージのはじまりになるのかな......




新しい冷蔵庫

嬉しい!楽しい!最高^^





冷蔵庫のこだわりがあるとしたら野菜室真ん中です

^^

私は使いやすいです。


 

 



 



 

ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の新刊↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます