優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

温かくなったかと思えば寒さが戻り......

皆さま、お変わりなく元気に過ごされていますか?

 



私は腰の調子が悪くお仕事はお休みをいただき治療へ行って来ました。

そして体の調子が悪いと心も弱りますね、、、

なんかネガティブな方向に引っ張られる感じ。




でも日々心地よさに意識を向ける習慣があることで、気づく、戻す、整えることに早めに意識が向くようになっています。




日々何か起こっていますよね!?

それでも心地よさに意識を向けようとするのです。




腰は辛いけど、嬉しい発見がありました。

普段はほとんど使わない駅なので気づきませんでしたが、おしゃれな花屋さんを見つけました^^




お花大好きな私なので、

そこに意識を向ければ心地よさを感じることができるのです。




まだお正月のお花も元気で飾っていますが、

こちらは春っぽさを感じられてかわいい^^







お花の種類が豊富

私が知っているお花屋さんの中ではいちばん!

上の写真はブーケになっていたものですがワンコインです。




心地よさはお金を使わなくても感じられますが、

ワンコインで心地よさを感じるとしたら何に使いますか?

考えると楽しくなりませんか^^




お部屋にお花を飾ること

1輪でもいいので切らさないように飾る1年にしたいと思います。


素敵なお花屋さんを見つけられて嬉しい!

こういうの最高〜^^




私の心地よさを加速させてくれているのは、

下の方で本の紹介をしている kenji さんです^^



 
 

 
 

 

 

 


 

ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の新刊↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます