優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

2022年1月のはじめに

「心地よく生きていきたい」

ということをブログに書いていました。

 

 

それから、

「これから、今では想像もつかないような幸せがあなたを待っているよ

 

未来は、あなたの想定をはるかに超えて奇跡と喜びがいっぱいだよ」

 

というメッセージを目にし(必要な人に届くようになっている)

私もそんな気がしています^^

しっかりとこのメッセージを受け取りました。


ということも書いていました。




そのあと5月にはじめて未来手帳シェア会に参加したことがきっかけとなり kenji さんの存在を教えてもらい私に大ヒットして「心地よくいること」の大切さを実感しています。

(下の方にkenjiさんの本の紹介があります)




それから、自分がこれだ!と受け取ったメッセージはそのとおりになるものだと振り返ってみてすごいなとこちらも実感しています。

 



決意をすること

感謝の気持ちを持つこと

目の前の幸せに気づくこと
自分を信じること


このことを大切にしていくことで、奇跡や喜びをいっぱい感じることができたのではないかと思います。
 
 

今年も引き続き......
想像もつかない幸せ
想定をはるかに超えた奇跡と喜び
というメッセージを受け取ったまま進んでいきたいと思います^^
 

 

 





下の写真は産婦人科の出産のお祝い膳↓

これにデザートまで付いていました^^

息子夫婦、忘れられない特別な豪華ディナーになったと思います♡




 

 





 

ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の新刊↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます