優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 


新年の未来手帳シェア会に参加

いつものメンバーが揃い、体験参加の2名の方と賑やかなスタートダッシュになりました。






 



開催してくれているめぐみさんのブログ↓



 


こちらはめぐみさんのインスタ
手帳シェア会がどんな様子かが分かるライブだと思います↓



 

 


 新年はやはりいつも以上に皆さんのエネルギーが高く気持ちよくて参加できて嬉しかったです^^




自分のことをシェアするときに、

「すらすら喋ってるね」と言うようなことをめぐみさんに言われたんですよね!


これも続けて参加することによって少しずつですがワークを書けるようになっている変化だと思います。



そして何より心地よいメンバーで何でも話せる環境、場であることが大きいです。




皆さんのシェアを聞いて自分のヒントになったりします。

自分ひとりで向き合うよりはグーンと枠が広がるイメージになるのではないかと思います。

 

 


恥ずかしいかなというようなことも言えるようになりました^^

いや、恥ずかしいって思わなくてもいいんじゃないかな




同じ場に集まるメンバー

やはり似たようなキーワードが出ていました。

やっぱり聞いてて楽しい〜




未来を自分で創造していくために、

楽しく笑いながら真剣に向き合う姿は素敵^^




私は下のブルー色の手帳を使っています↓







 

ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の新刊↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます