優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

年末に体調を整えるために足つぼに全身マッサージ+眼精疲労を取るスペシャルコースを受けてきました。

 



最近は足つぼ(足管理)気に入っています。

ストレッチマッサージもしてくれるのですが、いた気持ちいい〜(笑)

歳を重ねて可動域が狭いことを実感!固まっているんです!

 

 


今年は力を抜くことを意識したい。

ゆるむ ゆるむ ゆるむ~

うさぎのように軽やかに飛跳ねるくらい柔軟なイメージ^^

 

 

 


 

 

 


今日伝えたかったことは別にあって(笑)

足つぼの先生の奇跡のような出会いから人生が好転していったお話しを聞いて、

そういうことがあるのね!とびっくりしたんです。

 

 


そんなことありえないでしょ!って勝手に決めつけているんですよね!!

今までの自分がつくってきた枠

 

 


そういう枠は外していったほうがいいねと思わされたんです。

限界を自分でつくっていないかな?ということ!!

 

 

 

そして変化していくには今までと視点を変えてみることが大切ですね。

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の新刊↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます