優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 



「最高〜」って口にするようになって気づいたことがあります。

 

 

 

それは自分の存在が最高だということ!!

これこそ自分への最高のクリスマスプレゼントじゃない?(笑)

 

 


 

 

 

 


「あなたはそこにいるだけでいいんだよ」

 

ということをセッションなどで言われたことがありますが、

こういうことかと深く腑に落ちた感じです。

 

 


 

私が言う「最高〜」ってとくべつなものではないんです。

昨日のブログ↓

 

 

 

 

 

身近に感じることで「最高〜」って感じるでしょ!
 
そうしたら私の人生「最高〜」って思う(笑)
 
さらに私が(あけみさん )「最高〜」なんだって気づく!
 

そう!あなたの存在が「最高〜」ってこういうことだと思うんです^^

 

 

 


自分で自分の存在を最高と認めてあげること

人からではなく自分でね^^

すごく大切なことじゃないかな!?

 

 

 





 

 

ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の新刊↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます