優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 


Zoomでピアノレッスン

ゆる〜く楽しんでいます^^





 


今日は優し〜い楽譜の "エリーゼのために"

を弾くことができとても満足なわたし(笑)


 


優しい楽譜と言っても出来そうにありませんでしたが、先生の分かりやすい指導のおかげで弾けたんですよね!!


自分にびっくり(笑)




もうピアノは弾くことはないだろうと処分までしたピアノなんです(今は息子のお嫁さんに借りています^^)

今ここに来てなんだろう......


何かあるんだろうねって先生も言ってました^^




大人の習い事良いですね^^





最近買った音葉さんのCD「ねむぴあの」↓






音葉さんの商品ページより抜粋させていただきます↓

このCDはピアニスト、即興演奏士であった音葉が

2011年東日本大震災が起きた年に、恐怖から眠れなかったり、心が不安を抱える人々へ音楽療法を学んだ経験を生かして、何か私に出来る事はないかとレコーディング、被災地などへ無料で配布させて戴いたものです。聞いた人の心がふわりとやわらぐ「メロディ」を作りたいそんな願いから紡いだ『ねむぴあの』の曲たち心の痛みが鎮まるようにそして胸の奥底に眠らせた想いを解き放てますようにー演奏は生のグランドピアノでのホール録音、全てオリジナル愛の周波数と言われる444hzにてミキシングされています。

 

 


優しくて心地いいピアノ曲です。

やっぱりピアノの音色は落ち着きます。








 

 

 

ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の新刊↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます