優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

職場では毎日朝礼があります。

司会をして最後にひと言を話さないといけません。




まだ朝礼に参加して間もない私が明日の当番(笑)


 


皆さん自分の近況などを話されているので、

今の私は初孫の誕生を楽しみに待っていることを話そうと思っています^^




夫からはいつも話しているような感謝のことなどを話したらいいのにと言われました。

聞いていないようで以外と響いてるのかな(笑)




お母さんのお腹にいる赤ちゃん

顔を見せる前からまわりを笑顔にしてくれたり幸せにしてくれること。




私たちも命のバトンを繋いで今ここに生きていること。




自分たちもきっとまわりを幸せにして生まれてきた

こと。




感謝の気持ち

いろんなことに気づきを与えてくれる赤ちゃんの存在の大きさ




そういうお話しをさせていただこうと思います^^




声が出るかな、お風呂で練習(笑)

照れるというより楽しみたい(笑)





ドキドキではなくワクワクな気持ちで朝礼を進めていきたいと思います^^










 

 

 

 



 

 

ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の新刊↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます