優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

入り口に貼り出された【合格】のお知らせ

WEBで発表がありましたが、嬉しくて確認をしてきたときの写真(笑)

 





 

短期間のお仕事ですが、

すごいタイミングよく決まり自分のことを"すごい"と思ったくらいです。ほんとに(笑)



 

そして望むものを意図するって大切だと感じています。

 

 

 

体が緊張する環境にはもう行かない

温かく優しい環境

楽しい環境




12月から始まったばかりですが(笑)

今までとは違うと実感するものがあるんです。




私のブログによく登場する kenji さん(下の方に本を紹介しています)が伝えていること!


「心地よくいること」




日々心地よくです^^




出来ない日もあります(笑)

でも意識すること!

で変わっていってます。




私はむずかしいことはできません(笑)

kenji さんのお話しを身近に感じられるし、

自分が楽でいられるのでいいのかもしれません。




人生は望むものに変えられる。

というか、変わっていく。

ということを教えてくれています。




kenji さん、俳優を目指していたんです。

変化している人のお話しはおもしろいですね^^






 

 

 

ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

kenji さんの2冊目の新刊↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます