優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 


 

自分ですごく変わったなと思うこと......

知らない人に声をかけられるようになったこと!

 

 

 

駐輪場にはいつもおじちゃんが何人かいて、

きれいに並べたり盗難がないように見守ってくれています。

 

 

 

挨拶だけではなく、


「いつもありがとうございます」

「おつかれさまです」

 

 

と口から出たんですよね(笑)

感謝しなければという言わされているような感じではありません。

あくまでも自然に~

 

 


そうすると自分がめちゃめちゃ気持ちがいいんです!

 

 


私えらいでしょ!というようなことが言いたいのではなく(笑)

自分の変化、

相手も気持ちいいと思いますが自分が気持ちいいということを体感したこと

を伝えたくて......伝わりますかね(笑)

 

 


言葉がもつエネルギーってすごいなと思いました。

 

 

 

心の中で感謝している人は多いと思うんです。

でもそれを口に出してみると何倍にもなって自分に返ってくる感じです。

 

 

 

最高〜(笑)

 

 

 

 



 

ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます