優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

月1の手帳シェア会

開催してくれていますめぐみさんがブログに様子を書いてくれました。

 

 

 

ワークの中で他者からいつも言われる褒め言葉という質問がありました。

 

めぐみさんは他者から「きれい」と言われることがあっても自分で認めることができなかったそうですがワークの質問によって

それを認めるというお話しをされました。

 

 


最後にみんなで撮った写真を見て、

すごくきれい!って思ったんです。

自分で認めるってすごく大切なことだな!

書くってやっぱりすごいな!

と感じました。

 

 

 

めぐみさんも、ともちゃんも素直なところに惹かれます。

飾らないとか、丁寧とか人に対して一生懸命なところもそうです。

私はその人の素が見える人が好きなんだな(笑)

 

 

 

 


 

 

 

 

昨日のブログ↓







 

 



 

ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です↓

 

 

願いを叶える 未来手帳2023

Amazon(アマゾン)

2,310円

 

 

 

Amazon&楽天ブックス限定 願いを叶える 未来手帳2023

Amazon(アマゾン)

2,310円

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

不安が希望に変わる! 「ゼロ・リセット」マジック

Amazon(アマゾン)

1,287円

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます