優しいあなたへ

 

 

 

昨日は冬至でしたがゆず風呂に入りましたか〜!?

 

 

 

香りでリラックスが増し、

 

 

いつものお風呂がより心地よい空間になり、

 

 

体もいつもよりポカポカ~~

 

 

 

そして体が温まるとなぜか心も緩んできませんでしたか!?

 

 

 

いつものお風呂タイムにゆずをプラスしただけでこんなにも気持ちいいんですよね!

 

 

 

今はなんでも手に入る時代ですが、昔からの言い伝えってすごいですね^^

 

 

 

こういうことをいつまでも大切にしていける心の余裕は持ち続けたいものです。

 

 

 

 

 

 

パワフルな光に包まれここからリスタートできる冬至

 

自分が望む世界を生きることができるようになる転換期にワクワクしましょ^^

(望む世界が今は分からなくてもいいんじゃない!でもな〜んかワクワク)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます