優しいあなたへ

 

 

 

 

姿勢の良い人、

1本のブレない芯が通っているように思います。

 

 

 

 

自分軸と重なるような気がします。

 

 

 

 

先日受けた立ち居振る舞い講座 

 

まずは姿勢なんです。

 

 

 

 

自分のクセがあるのでひと言姿勢と言っても簡単ではありません。

まちがっって記憶している姿勢に戻ろうとする習性があるので、

まずはコツコツと続けることが私には必要。

 

 

 

 

立ち居振る舞い・マナーとは相手に対する

 

・気遣い

 

・心使い

 

・思いやり

 

をもつということ。

深い〜

 

 

 

 

見た目の所作だけではなく内面も深く関係していることで、

その人の美しさが品として感じられるんだと思いました。

 

 

 

 

手(指先)の所作、私がやるとぎこちない(笑)

でも知らないことを学ぶって楽しい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。