こんばんは。谷口です!


なんと、今回が生まれて初めてのブログ投稿となりました(*^▽^*)

出番は少ないかと思いますが…よろしくお願い致します!



で、いきなりですが!、先程焼き上がったバナナケーキを披露~


WELL BALANACE談話室

実は先日、13年(結婚以来)使い慣れてたオーブンレンジが、突然壊れてしまい(´□`。)

結局新しいものに買い替えたのですが、前のオーブンに慣れきっていたせいか、

どうも使い方がしっくりこなくて…、お肉解凍するだけでも、ひと苦労なんです。

なので、定番のバナナケーキを作るのにも、温度調節にかなり時間が(^_^;)


でも、時間が経てば、「住めば都」というように、「使えば都」???になるんでしょうねv(^-^)v