ムスメさん、もうすぐ5ヶ月。
一般的には5~6ヶ月頃から始めるとのことなので、ぼんやり考えてます。



でもねーまだまだ小粒やからなぁ。
こないだ3ヶ月検診行ったけど、離乳食は7キロ近くなったぐらいがいいと保健師さんに言われ。



ムスメ、7キロとかまっだまだですけどwww



早くても6ヶ月になってからかなぁ。
ま、のんびり準備します。




そんな離乳食に向けて、今悩んでるのが、ベビーチェア。

トリップトラップにしようと思ってたけど、テーブルがついてないから、決めかねてます。
テーブルがあると、大きくなったときに暴れても、自分のところしかぐちゃぐちゃにならないでしょ?


テーブル付きやったら、大和屋かベビービョルンかなぁ。
見た目はファルスカが好きやったけど、口コミがイマイチやった(・∀・)



もう少し悩みまーす。




iPhoneからの投稿