昨日、旦那っちに、ハムちゃんのお洋服と肌着、ガーゼハンカチを持って来てもらいました。

何故かというと…




水通しをするためです!

もちろん、入院中のウチができるわけもなく。

母親にお願いすることになりました。

退院は未定やし、もしかしたらこのまま出産かもしれないので、天気のいい今のうちに、しておかないとね。





いっぱいのちっこいお洋服が干されてるベランダを見るの、楽しみにしてたのになぁ。。

ウチの母親は、最近ようやくメールができるようになったので、写メなんてもちろん撮れません(笑)

でも、駄目元で教えてみようかな。

きっとブレブレの写真になりそうやけど、少しでも見れるなら!笑。





水通しが終われば、あとは…特に何もないかなぁ。

ちょうど入院の数日前に必要最低限の買い物が済んだところやったんです。

退院のときのベビー服も、2日前に購入していて、ギリギリセーフ!



あと気になることは、ビデオカメラと…産褥ショーツwww

ブラトップとか授乳用ブラやマタニティパジャマは買ったのに、何故か産褥ショーツだけまだ買えてない(笑)

退院できたらアカホンで買って、できなかったらネットでポチ!ですね♩







iPhoneからの投稿