今日、お休みの旦那さん。

だけど、午前中に会議が兵庫県の三田(遠っ‼)であるというので、睡眠時間一時間で会議に向かいました。

そして、その足で病院に来てくれました。





photo:01


お土産を携えて♩




スタバのローストアーモンドフラペチーノ♡




妊婦検診の日がちょうど発売開始だったから、検診の後に飲んで帰ろうと、るんるんで、検診を待っていたのに。

まさか病院から出れなくなるなんて(笑)

その日から、ずーっと飲んでみたくって。

いつか買って来てね!!ってお願いしていたのです。






数日前にメールをしてたときに、

旦那さんのお昼ご飯写メールにコーヒーが写ってたから、

久々にコーヒー飲みたいなぁって返事を返したら、

今度スタバ買っていくわって返事がきました。

覚えててくれて、ほっこり嬉しくなったのです。



そして、今日、ショートでいいよ~ってメールをしたのに。

紙袋から出てきたのは…グランデ!?

トールでもないし!

フラペチーノをグランデってwww

俺も飲みたかったからって大きいのにした、だとさ。

そして、数口飲んで、めっちゃ甘い…とバトンタッチされました。

確かにめちゃ甘かったー。

今回のは、リピなしかなぁ。。。

ってか、それって、グランデだから、じゃないか?笑。





まさかのグランデ事件により、一緒に買ってきてもらったシュガードーナツは、明日のおやつになりました♩

ま、明日の楽しみができたから、良しとしようかな。






iPhoneからの投稿