昨日の明るい時間はのんびり散歩♫

の前に、腹ごしらえ[みんな:01]





photo:01



めっちゃ大きなナン♡

カメラに入りきれてないし(笑)




このナンがすっごく美味しかったー( ´艸`)

めっちゃ家の近くにあるのです。

いいとこ見つけた!

もう一軒カレー屋さんあって、そこのナンは残念やってん。。

ナンが食べたくなったら、ココに行こう( ´ ▽ ` )ノ



でも、ひろくんはナン残したのに、ウチは完食(笑)

いつもは食べ切れなくてひろくんに助けてもらってるのに…二人分食べてるってこういうこと!?




お腹いっぱいになったから、図書館に本を返しに。

一駅半の道のりをテクテク。

この季節の一駅半、しかもあんまり日陰がないからかなり辛い!

図書館着いたら天国やった~[みんな:02]

前のを返して、新しく借りて、またテクテク歩く。

ううっ…暑い[みんな:03]






あるお店で(名前書くと住んでるとこ分かるからw)出西窯のイベントをやってるので、そこに行きたくて。

取り皿を買い足したくて色々見てるので、その参考に。

値段とデザインとサイズ、ピッタリくるものに出会うのはまだ先かな~。





途中、トイレに行きたいと言い出したひろくんw

探してくる、と行ってお店を出て行ったので、一人のんびりお店を見てました。

平日でお客さんもまばらやったから、ゆっくり見れました♡




かなーり経ってから帰ってきたひろくん。

でも、トイレ見つからなかったんやって(笑)

そんなんでいいのか!?って思ったけど、本人が大丈夫って言ってるので、気にせずいきましょう。





さぁ帰ろう!

となったはいいけど、二駅分の道のり歩いて帰る?!

夕方近くになってきたけど、まだまだ暑い…ひとまずお茶でもしようか(笑)

帰り道にあるカフェで休憩。





photo:02



ウチが頼んだドリンク。

うーん…これは何だろう?

美味しいんやけど、何かは分からない(笑)

メニューには、南国の何かをどうにかしたって書いてました(全然覚えれてない)

ヨーグルトっぽいんやけど、何故か後味スッキリ。

不思議…。





ゆっくりお喋りして、体力回復させて。

日も暮れてきたから、テクテク再開。

スーパーで買い物して、帰宅ー。





よく歩いた一日でした[みんな:04]





iPhoneからの投稿