もう8月、ですね。

いつの間にやら26w6dです。

安定期も後半戦です。

来週の検診ではいい加減性別が分かって欲しいです。

だって、出産準備が全然進まない。。。

一応、これはココのものにしよう、など大体考えてはいるのですが、

やはり性別が分からないと購入しようとならないというか。

でも、ベビー服くらいなんですけどね、性別が関係してくるのって(笑)




少し、前の更新から間が空いたので、最近の色々を書いておこうと思います☆

って、タイトルに大々的に「マタニティ編」とかつけたけど、

そんなにマタライフで大きな変化はなく。

特記事項としては、足のかゆみがハンパない!!!ってことぐらい。

少し前から、足が痒くて痒くて。。。

日によって差はあるけれど、毎日数回は急激に痒くなります。

クリームぬったり、かゆみ止めぬったりしてるけど、でもまた時間が空いたら痒い。

妊娠の影響でそういうことも起きるみたいなので、あと少し我慢が必要みたいです。

かいたらアカンって分かってても、かいてしまって、傷口みたいになってしまってるし。

あとが残りそうなので、かいてしまった自分が憎い。。。




足のかゆみのことを書いたので、妊娠してからのマイナートラブルも書いておこうかな。

・便秘

・少しだけ腰痛

・足のむくみ




あ、これぐらいしかなかった(笑)

他には…なんやろ?

また思い出したら書き留めておこうと思います♫





昨日はマタヨガの予定やったけど、起きれなかった~(笑)

来週は行こう!

行くまでは、暑いー眠いーって辛いんやけど、行ったら少しからだスッキリする気がするので(*´ω`*)