悩みというほどの悩みではないけれど。。。

気付けばスプーンをよく無くしています。

恐らく、洗い物をしてて、気付かずに排水溝に流してしまって、そのままゴミ袋にインされているのかと。

今回、3本目です。

元々そんなにカトラリーが多くない我が家。

スプーンも対になってるのは一組だけ。

そのうちの一本がなくなったので、これは買い足すしかなさそうです。

はぁ…ショック。

こないだ無くしたときに、気をつけようと誓ったばかりやのに。

明日までクロワッサンの店が10%OFFなので、明日母にお遣い頼もうかなぁ。

怒られるかな、またスプーン無くしたって言ったらガーン

今度こそ!!!気をつけようしょぼん




iPhoneからの投稿