こんばんは♫

またすっごーく空いちゃった(>_<)

12月になって、寒くって、長いことiPhone触るのが辛いんです。。


そんな中、気づけば今年もあと10日を切ってしまいましたね。

今日からの三連休でクリスマスパーティーをする人たちがたくさんいるかもですが、

ウチらは先週の水曜日に早々とクリスマスパーティーをやっちゃいました♫

photo:01


メニューは、

グリルチキン
付け合わせにラタトゥイユとじゃがいものソテー
キノコのクリームパスタ
サーモンのマリネ
グリーンサラダ
パンプキンポタージュ

あとはバゲット、チーズ、シャンパン、ワイン、ケーキと…

いっぱい用意したよー\(^o^)/


飲む気マンマンで、始める前にウコンまで飲んだ(笑)

でも、お料理いっぱいで、食べ過ぎて、全然飲めなかったー(>_<)

それでも飲んだぞ!笑。

そしてめっちゃ食べたぞ!

楽しかったー♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪


ひろくんからは、プレゼントにお花をもらいました\(^o^)/

photo:02


花束とか始めてプレゼントされたわぁ。

めっちゃキレイ♡

ウチは、ワイシャツとDVDにしました。

アニメのDVDにしたんやけど、AKBのDVDにすれば良かったなとちょっと後悔(自分が見たいだけ)

たのしいクリスマスになりました♡


iPhoneからの投稿